普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

久々の勝利と花の魔術師

 

ようやくいつも競い合ってる人に勝てました韋駄天

8秒差を広げられたので満足です(なおいつもは逆のパターンの模様

 

いっつも負けてばっかりじゃね

舐められるからね(そうゆう人じゃないけどね

 

次回はバサルモスっぽいですね

二人とも圏内に入って競い合えたらいいなって(ほとんど僕は圏外なんですけどね

 

 

話が変わって

正月からFGOを始めてるんですが

孔明がスキルマになったりと書かないだけでけっこうやりこんできました

 

そしたら今日1000万DLの記念ということでマーリンがピックアップされてるじゃないですか

持ってなかったし、高難易度ではよくみる鯖だし、マーリン来い!来い!って願ってたら呼札6枚目で来てくれました神

 

50連分の石を消費せずに来てくれたので、まさに結果は重畳の至り、というところですかね

 

 

今週はまた太刀交流会があるし、主催をガンバラネバ...