普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

誕生日と太刀交流会

 

昨日は誕生日でした

また無事に1年生存することができました

といっても、もうこの頃は希死念慮はないので心配はありませんが...

 

 

また、mhfのフレから「太刀の交流会を開いてよ」と言われたので、せっかくだから誕生日に合わせて開催しました

最初は数名程度しか参加者がいなくて、まぁこんなもんかと思ってたら、後半になるにつれぞくぞくと、といっても最終的には合算して13名の参加者が来てくれました

チャットとかみる限りまぁまぁ喜んでくれたのかなーって思ってます

終わった後、一緒にブログを書いてて今回スタッフ役も手伝ってくれた相方とプチ反省会的なものをひらき、もう一人のスタッフの活躍がすごかったねぇって、まだまだ主催者としての未熟さを感じました

 

最後まで手伝ってくれた相方のAさん、スタッフのGさん大変助かりました

参加者のみなさんも率先してクエ貼ったり盛り上がってくれたりありがとうございました

 

次回も開催してくれとのことですが、そうですね...

スタッフさんを今回以上に確保できればまたやってみたいですね