読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

疲労自傷そして

 

月曜から木曜まで障害者職業支援センターで作業をしてきました

作業自体は簡単なものばかりでしたが、完璧にできずミスも多くしてしまいました

そしてやっぱりミスしたことが頭の中でいっぱいになり、自傷してしまいました

でもなんとか木曜まで休むことなく通えたので最低限のラインは達成できたと思います

 

で、昨日なんとか4日間頑張ったなぁって時に

電話で母から祖父が亡くなったことを告げられました

 

すごくショックです

 

なので今日通院が終わったら急いで実家に戻ります

まだ実感が湧きませんが、家に着いたらどうなることやら

不思議な気分