
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

久々に

 

部屋に盗聴器が仕掛けられてる

そんな馬鹿な話あるはずないだろう

なんでそんなありもしないことを考えるんだ

悲しみ

 

また負けた

煽られた

煽られてない

悔しい

ゲームごときでいい加減にしろ

お前は弱い下手くそだ

何をやっても他人には追い付けない

覚悟を見せろ

苦しい

 

最後にやったのがいつだったか思い出せませんが

多分1年ぶり以上かな

去年は前半実習あったし

 

切ったあと一時的に気分は紛れたけど

まだ苦しいもやもやする

 

暴飲暴食してみたら少しましに

でもきっと後で後悔する

 

ワイパックスは何錠まで飲んでいいのか思い出せない

ってか今回は効いてない