読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

極み駆けるナルガクルガ

 

今週は極み駆けるナルガクルガに挑戦してました

 

まずはマスト無しを太刀ソロ


【MHF-Z】極み駆けるナルガクルガ/弱個体/太刀ソロ/5ラスタ

タイムは5分と他の人の動画見る限りかなり長め

お試し不退であるがゆえに巧撃強化や猛進等といった強力なスキルは積みこめず平凡なスキル構成だったからかなぁ

むしろ普通の剛5一閃3装備を組んでも同じくらいの速度が出せそう

 

お次はマスト有りを太刀3PTで


【MHF-Z】極み駆けるナルガクルガ(マスト有)/太刀3PT/8ラスタ

フレの人達と2時間かけてラスト出撃で討伐できました

みんなの立ち回りが被ることがあって見直してて面白かったです

このPTで次回は討伐オウガもって雰囲気になったのでいつの日か頑張って攻略しようと思います