普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

不退珠2個目精錬終了

 

おととい、ようやく2個目の不退珠が完成しました

ここまで約1か月、とても長いです

 

一日3ラヴィ、土日や調子のいい時は6ラヴィのペースで回してましたが、それでも1珠には1週間半かかってしまいました

 

2倍のペースにすれば1週間内に1個終わるけど、連戦耐性が真秘伝作ってからは低下しているのでキツイ

 

 

進化武器のほうは現在61レベ

光が増え、ちょっといい気分です

これでも進捗率は50%はおろか、まだ20そこらって記事を見たことあるので、少しがっかりです

テスト鯖のイベントをクリアしたので、報酬の狩りコ使って少しでも倍の撃を貯めたいです