読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

不退進化を目指して

 

9日、同盟員さん達に初めてGラヴィに連れてってもらいました

体力飯だったけど思いのほかあっさり1戦が終わったので、これまでのラヴィのイメージがガラっと変わりました

そんで11日からTwitterのフォロワーさんからの後押しもあり、1人でGラヴィに突入してみました

最初の頃は支援してたけど1P以外楽しくないのですぐに討伐組のほうに参加するようになりました(それに支援は指示がないと全く動けないぐらい知識不足なので限界が...)

討伐組に混ざるようになって乙乙アンド乙りまくりの嵐でしたが、ブログや動画を見たりして立ち回りをまねっこして段々と乙る回数は減りました

部位破壊の見極め方も覚えました、が、毎回安定して殻を破壊できないので多分立ち回りはまだまだ不十分なのでしょう

 

そんなこんなで約1週間ラヴィに時間を費やしてみましたが、1部位分は7割ぐらい?集まりました

残る4部位分の完成は2月後半、いや、3月中旬までかかるのだろうか

 

 

進化武器のほうは、HR帯のラヴィは数回しか回したことがなかったので太刀は進化100、ライトは89レベで止まってました

去年の福袋で秘撃玉を当ててここまで強化できましたが、G級の撃をこれに使うのは勿体ないとけっこう使ったあとに段々と思いが強くなり

2人の諭吉と1人の樋口をリリースし、今年も福袋を回しました

おかげで太刀は派生後100までもっていけました

課金したあとにFポイントで秘撃玉が交換できると知り、ちょっと損しましたがね...

ライトはラヴィの素材が足りず100レベ止まり

 

とりあえずは太刀を優先して強化し、完成次第ライトの強化に取り掛かろうと思います