
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

月下を極めし者

 

 

「極み吼えるジンオウガを1頭討伐」を達成した際に、本来獲得できる称号「月下を極めし者」ではなく、「極み喰らうイビルジョーを2頭討伐」達成時の称号「暴激を極めし者」が獲得できてしまう不具合を確認しております。

※上記の不具合について、修正対応と並行して本現象が発生したキャラクターが所持している称号を正常な状態に戻す対応を進めております。
(2016/8/24)

※この不具合は2016年9月7日(水)に実施したメンテナンスにて修正いたしました。

 

ということで

f:id:nukenin21:20160908190709j:plain

 

やったー!

 

これでちょっとは見られる目も変わるかな