
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

疲れが溜まって

f:id:nukenin21:20160704194950j:plain

 

実習中に風邪を引きました

喉は痛いし熱もあるし咳も出るしで具合悪かったです

 

治ってきたかなと思ったら

今度は鼻水と咳が止まらなくなって、また熱も出始めるありさま

 

せっかくのお誕生日も風邪で少し寝込んで終わりました

 

なんとか2つの実習は終えたけど実習中は体調悪くなるし、9月から再び始まるけどまた体調崩れたら嫌だなぁって

 

それよりも看護についてなんも思いつきません

進路があってるのか怪しくなってきました

このまま続けるべきなのか、やめて違う職を考えるか

悩ましい所です