普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

苦しい

 

そんなに生活音が迷惑なぐらい隣に響くのだろうか

スカイプもかなり小声でやってはいるが、これは仕方ないとはいえ

 

でも明らかに静かなときにドンドンと大きな音を立ててるのはもう少し気を付けてほしいよ

骨折中と聞いたけども、間違って鳴る音じゃない気もするんだが

 

半年前なら苦しいから迷わず自傷を選ぶかもしれない

でも今年も同じ目に合ってられないから選んではいけない

 

ゲームも自転車もつまらなく感じるし

どうストレスを対処していいか分からない

薬は飲むけどもそれでも

 

1秒でもはやく引っ越したほうがいいのだろうけども

もし引っ越し先でも同じ目にあったらどうしようか

何度も引っ越しできるお金も時間もないし想像すると怖いし

 

自分はそんなに迷惑な人間なんだろうか