普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

2年ぶりの

 

 復学の準備が進んでいますが今日大学の先生からの連絡で

5月から4年生と交じりながら実習できるとのこと

 

9月からだと思っていましたが、3年での前期分の単位は既に全部習得できているので、進級しないけど4年生の5月からやる分が繰り上げされた感じなのかな

 

休学してから勉強のべの字もしてないから専門的な事はさっぱりです

とはいえ、参加しなければ前期なにもすることないからますますグダグダになりかねないし

 

最近は集中力ががっつり落ちて来てるのがわかるし

なんもやる気がわかなくなることが多いから寝ちゃうし

さらに実習するのは2年ぶりくらいです

それでも、なんとかするしかないようです