普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

だるくても眠くても

 

 先週からお薬をエビリファイに戻して2週間経ちました

日中の眠気はありますが、前よりはマシなのでまずまず

 

でもやる気がわかずだるくて結局寝てしまうのでそこまで相性が良くもありませんね

いちおう何か作業してれば起きてられるのですが

切り札だったモンハンですら最近はソロでやる気がおこらないのは困ったもんです

 

 

明日からのパリアが楽しみです

1頭とはいえ、前回の金ジョーのように無駄にタフくなければいいんですが

できれば近接遠距離どちらでもやることやれば10分以内には倒せるような調整がされていて欲しいですね