読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

2区ドゥレム

 

 薬が1粒から2粒に増えて2週間経ちますが、前より朝起きるのが辛くて9時間ぐらい寝てしまうし日中もやる気が何も起きず昼寝してしまったりと前よりひどい気がします

夢も夢で毎回現実と区別できないタイプだしバットエンドな内容だから 目が覚めても疲れてるから寝たくないんですけど寝てしまうし

体のリズムが調整できないから自分への罪悪感が日に日に増してくるので苦しいです

また、久しぶりに食べることへの罪悪感もたまに出てくるので嫌になります

 

将来どうするか決まらないけどもまず卒業してしまいたいからはやく復学してきちんとした一人暮らしも送らねばならないのに実家だから自傷は我慢しなければならないし満足にできないし

不謹慎だけど、人が亡くなったバスの事故、自分が代わってあげたいです

 

 

 やっと猟団でPT組んで2区ドゥレムも回せるようになりました

団長の陽動笛のおかげで攻撃チャンスが増えることがあったので楽でした

1回だけ最終覚醒後になってから討伐までずっと威嚇する個体引いてびっくりしました

バグだったのかな

 

 次回は潤滑油はそこそこ来てくれたのに溶解液はなかなか出なかったのでもうちょい回せたらいいなって

あと闘覇持ちが増えればタイムはもっと短縮できるので増えて欲しいですね