
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

やっと討伐

 

 昨日ついに2区ドゥレムも初討伐できました

f:id:nukenin21:20151214085259j:plain

 

猟団のみんなはクロス等で忙しいからなかなかパーティー組んで挑戦できないので一人で猫連れて激遭リタマラで何度も何度も失敗しつつも

16頭目の時にはだいぶモーションは体で覚えてきたし、序盤撃ち放題のモーションばっかしてくる個体が引けたので、いけるんじゃないかなぁと思って立ち回ってたら残り時間が2分を切ってヒヤヒヤしました

でも絶対倒せると信じてたので、ほんとに討伐できたときは久しぶりに声がでました

結果は重畳の至り、です

 

今回は闘覇纏雷装備で挑みましたが、纏雷で機動力が上がるので歩いてかわせる攻撃が増えました

でも、絶倫ついてないからTSのスタミナLv.2だけでは少しきつかったし

強いけど時間制限あるから纏雷より一匹狼を付けたほうが火力が安定するんじゃないかなぁ

 

絶倫は猟団飯でなんとかなる、けども

キー食材持ってないからちょっときついな

 

時間かけて装備と食材をなんとかして、今度はもっと早く討伐できるように再度挑戦したいですね