普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

久々の勝利

 

 久々に勝ち組になりました

99魂を火曜で全て消化され、なおかつ僅差で夜にうまシクレを取るという理想的な流れでしたね

 

たしか紅昇・紅桜シリーズが出たときから休みを挟んだけども勝ってないので随分長かったです

最近だとマアデンとかオルドルとか優秀な防具がシミュに引っ掛かるので勝てて良かったです

 

 

 しばらくぶりなのでどの素材がどの防具に対応するか分かんないので自分のメモ用にまとめてみました

 

<草シリーズ>

潮魂草・・・オルドル

森魂草・・・マアデン

谷魂草・・・オリクト

湖魂草・・・紅昇/紅桜

丘魂草・・・ヨルティ

崖魂草・・・ペルセ

峰魂草・・・ブレオ

樹魂草・・・ニスル

河魂草・・・キニオル

 

<石シリーズ>

山魂石・・・ヒガクレ

地魂石・・・ディール

海魂石・・・コンセル

 

 

 

 今週は他にもG級希少素材の救済や四方、天嵐も配信されてるのでサブも含めて素材をある程度ストックしときたいですね