読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

引っ越し引っ越しアンド引っ越し

 

 秋田から母の実家へ引っ越しましたが、居づらかったので結局実家の方に再び引っ越ししました

 

引っ越し引っ越しで9月末から10月上旬は疲れましたが、そろそろ一ヶ月も過ぎる頃なので少し慣れてきました

 

とはいっても、祖父母の存在が自分にはきついんですけども、まぁ母の実家よりは居やすいでまずまず

 

 

 父がロードバイクに乗ってみたいって言うので一緒に走ったらイメージしてたよりも満足だったらしく、最近は休日一緒に走りにいったりしてます

 

ジャイアントの1台目を残してて正解でしたね

ただ、いくらメンテナンスをしているとはいえ、パーツの消耗もあるので、出来れば父が自分で気に入った自転車を購入すればもっと安全に楽しめそうです

 

他にもモンスターエナジーのウルトラゼロもひょんなことから少し味わってもらたら、そこそこ気に入ったらしく、こちらもはまりそうです

 

 

 気軽にコンビニにも行けないし、いつもの剃刀も購入してないおかげで苦しくなっても切ることができません

良いことなのか悪いことなのか分かりませんが

 

それでも爪を立てたり、爪切りで引きちぎったりしてみましたが、やはり少し物足りないですね

 

気持ちを和らげるお薬ももらったけども、すぐに和らぐってわけでもないから過度な期待はできないけども

 

9月末から新しい病院に通い始めて、検査検査アンド検査です

 

前回初めて心理検査受けましたが、授業で習ったのと実際に受けてみるとでは印象が全く違いましたね

自分がおかしいのか、問題が難しいのか分からないけど

 

医師と話していてて、もしや自分は強迫性っぽいって今更思ったら、ちょうど医師の口からも同じこと言われてドキッとしました

 

去年よりも悪化してる気もするし、これ以上あんまし悪化しないでほしいですね

 

統合失調症か躁鬱かで診断がなかなかできないようなので、今月は心理検査の残りと来月は脳波検査です

 

どっちに転ぼうともある程度覚悟はしてるけども、実はどっちでもないっていう展開もあんのかねぇ