
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

療養

 

 とうとう生活に支障をきたすほど体調が崩れてしまったいたようなので今年も休学することに決定しました

ただ、今回は一人だと万が一とのことで母親の兄の所で本格的に療養することになりました

今のアパートも解約して来週からは新しい生活です

 

自分としては居心地は良いのでずっと一人暮らしを続けていたかったんですが仕方ありません

 

ネット環境引いてもらわなきゃなぁ

 

 

 6月末に注文していたロードバイクのアンカーRA6がやっと今日手元にきました

コンポもフレームもタイヤもホイールも、みんな今まで使ってたやつより遥にいいやつなので乗り心地が全く違かったです

 

お店の人にはすごく丁寧にあれこれしてもらったのですごく助かりました

せっかくだからと自転車の映像のDVDも頂いたので来週から暇な時間が増えそうだし見てみましょうかねー