普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

6月はいろいろいっぱい

 

7月になりました

いつも自分の誕生日の頃にセミが鳴き始めますが

今年は6月の23だったかに聞こえたのでいつもより早いですね

 

先月はいろいろと

 

先週久々にアムカしました

前回から1ヶ月ぐらい空いてて先生からちょうど切らないのが続いてていいねって言われてましたが

プリントを整理していたら前期に受ける選択科目をとっていたにも関わらず忘れていたことに気付きました

後日担当の先生に謝罪しに行ったところまだ1回しかやってないから出席数は大丈夫とのことだったけども

また実習に行けなくなると思ってパニックになったしこんなミスをする自分に苛立って計8ヵ所切ってしまいました

 

2、3日夜に眠れなくて昨日も眠れず、しかも不安になったり怖くなったり苦しくなってきたので左に4ヵ所と初めて右にも1ヵ所つけてしまいました

 

前からそれ以上切ってると実習に間に合わなくなるよって先生に言われましたが

昨日のカウンセリングでもまた言われました

分かってはいるけども切ろうとする状況だとその考えがわかなくなるんですよね

 

切るのは自分の落ち度が原因なので

もう少し注意深く生活していきたいです

 

 

いままで自転車のパーツの購入を考えていましたが

そろそろ誕生日だしせっかくならばと思ってて

久しぶりに50キロちょっと走ったときにテンション上がってきたので、一旦部屋に戻ってからすぐに自転車屋さんに行ってアンカーのRA6 EQUIPE (2015年モデル)を注文してきました

 

今乗ってるGIANTのPACE(2012年モデル)はいらなくなって処分に困ってた友人から格安で売ってもらったもので、その分メンテが行き届いておらず譲り受けた当初はすごく劣化してて自転車屋さんで直してもらったり自分でも少しづつメンテや調整したおかげでなんとか乗ってて問題はありませんが

さすがに各パーツの汚れや傷が目立つし防犯登録もできないので、思い切って新しいのに買い換えようと至ったわけです

2台目もアルミですがコンポには今より遥に良い105がついてるし、予算よりも背伸びしてしまいましたが満足です

 

納車までに長くて3ヶ月かかる場合もあるそうですが

3ヶ月は生き延びなくてはいけない理由ができたのでまずまず

実習にも被りそうだけども満足満足

 

それに合わせてもう少し奮発しました

 

 

ELITE(エリート) CUSTOM RACE Glossy WHT/BLK

ELITE(エリート) CUSTOM RACE Glossy WHT/BLK

 

 

 

今更ですがウェアとスタンドを初めて購入しました

もっと最初に揃えておくべきだったと思うけども最初はここまで費やすとは思はなかったので

 

ボトルゲージは高かったけども横の見た目が好きなのでエリートを選びました

2台目のアンカーの色は白に青なので赤にしてガンダムみたいな配色にしようと考えましたが、イメージしにくいので白です

 

いっぱいお金を消費して気分が悪くなるときもありますが待ち遠しいです

頑張って3ヶ月生きたいです

 

 

モンハンをしばらくしないことにしました

忙しくなってきたってのもありますが飽きてきました

 

韋駄天で張り合ったり番人とか支店とかをもっと回したいし

ある程度効率は重視したいけど楽しさも追及しながら遊んでたいんですが

なかなか猟団と合わず野良に行こうにも某エリアに一極集中しすぎてたり募集がガチガチすぎてやってて疲れそうだし結局1人でパト子連れて回してても飽きが来ます

 

身内猟団なので基本夜にスカイプ繋ぎながらやりますが

合わないし、モンハン以外だと艦これガンダムぐらいしか他の話しのネタについていけないからモンハン以外でスカイプに入るのもめんどいので

 

アカム武器を作っときたかったけども、G8でライボの上方修正来るし、太刀も一応修正の予定されてるからそのときまでの楽しみにしときたいですね