普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

レスタミン

 

実習のガイダンスがありました

班分けがされてスケジュールも決まりました

新しい班には知っている人はいませんでしたが、コミュニケーションはなんとかとれたので早く顔と名前を覚えたいです

 

9月から1週目が始まります

3ヶ月を切っています

2ヶ月ちょっとしか時間が残されていません

 

去年、夏休みが来て、忙しく過ぎて、休学が決まって、半年間は長そうだと思ってましたが、気付いたらもう次の実習が始まりそうです

 

実習を乗り越えるためにまたそろそろ体を鍛えます

習ったことをもう一度思い出し直します

 

 

先週レスタミンを15T飲みましたが

全く気持良くなりませんでした

むしろ目眩はするし

頭の中がいずくて苦しいし

最後に眠気がすごくきて眠いけど体中いずいからすぐ寝れなくて苦しかったです

 

その日はパンをいっぱい食べていたので

空腹状態ならばまた違ったかもしれません

 

けどイブ糖衣錠よりは何かしら効果があったのでまずまず