読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

ドゥレム楽しい

 

先週の天廊は団員の人とドゥレムで充実できました

 

ニンファを製錬できるようになったのでまずは前回の装備の更新からスタートしました

カフ:                   G炎寵カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ニンファGXキャップ   Lv7 346 雅淵射珠GX1 ルチャル珠GX ルチャル珠GX
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 ジェビア剣珠GX3
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ジェビア剣珠GX3 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
脚:ロドクルGXグリーヴ   Lv7 404 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀

防御力:1786 火耐性:12 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:13

発動スキル
太刀技【刀神】,一閃+3,弱点特効,ブチギレ,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,業物+2,絶倫,集中+2,代償,闘覇,

 

見切りを外して威光を発動することができました

ブチギレと威光がちょっと被ってますが、非火事場でも(代償引かなければ)問題なく運用できるので結構満足のいく装備に

ただ、担いでる武器が天廊武器で、PTに穿龍棍がいないと切れ味の管理が少し厳しのでブチギレの代わりに巧流が欲しいときも多々あります

 

非火事場、火事場ともに安定して討伐できました

団の人も慣れ始め、特に数名の人たちとは火事場で連戦できたので大満足です

TSも充実してきたようですが、奮闘の仕様上、火事場すると倍率が跳ね上がるのでMMがカンストしてしまって少し残念がってた人も

 

討伐以外にも、被弾や壊毒、代償引いて気絶した見方に気付け玉を投げて救出するのがすごく楽しかったです

いつもは近づいて足元で発動、ってやってたんですが今回は遠投で離れている味方を救出してました

どのくらい飛んでいくのか感で投げてましたが意外と当たるもんですね

感で投げてるから暴投するときもあったけど貫通弾のクリ距離と同じぐらいじゃないかなぁ

次回のドゥレムも楽しみですね

 

連戦できたおかげで1週間のうちに30頭討伐して累計50頭の称号ももらえました

今は野良で代行募集云々でいいイメージをもたれないようだけど、どうせ野良行かないし頑張って倒したのでしばらく称号をつけてたいですね

 

また、最終日ギリギリにソロ討伐もできたので重畳の至りです

次回はタイムアタックもしてみたいですね