
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

疲れます

 

木曜に首にやったけど

久しぶりのアムカです

最後にしたのが確か4月の始め頃だったので、1ヶ月以上は我慢できてたんですね

 

f:id:nukenin21:20150518015447j:plain

縦はまだ切り慣れません

 

f:id:nukenin21:20150518025523j:plain

思ってたよりどぼどぼ流れました

 

f:id:nukenin21:20150518015600j:plain

さっきよりも流れないから少し物足りなかったです

 

いままでの経験を活かしてタオルをひきましたが

薄いタオルなのでただ広げただけだと染みますね

おかげで2本目のとき下も汚れてしまいました

3層ぐらい厚みをもたせないと駄目ですね

 

 

寝てもすぐに起きたり4時間ぐらいで目が覚めたりするし

目が覚めてもすごく眠いし疲れも取れてないから2度寝すると今度は寝すぎて体中だるくなるし

目が覚めて起きてもしばらくは頭痛が酷いし

それ以外はめまいというか頭がしょっちゅうフラフラするし

最近はゆっくりできません

 

 

大阪都構想も賛成のほうに応援してたので悔しいです

なんJのスレで見てたけどすごく接戦で盛り上がってましたね

大阪市民じゃないから実際のメリットとデメリットの重さは分からないけども

可決になったらいろいろ改善されてって良くなるんじゃないかなって思ってんだけども

これ結果見た後に切ってたら悔しくてもっと切ってそう

橋本さん好きだったんだけどなぁ

残念です

 

 

日中は感じないけど

お昼を過ぎるにしたがって外はもう初夏の匂いがします

夜とか静かだしまぶしくないしとても気持ちいいです

去年からいるコクワもガシガシ動き始めてます

実家ではカエルも鳴いてるそうですが

ここは田んぼとかが近くにないから聴こえないけど虫の声なら届くので楽しみですね