普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

最近は

 
 
めまいが多いです
頭痛のときもあれば立ち眩みがひどいときも
 
三食きちんと食べれてないです
食べると気持ち悪くなったり
食べたいけど食べていいのかどうか判断できないから食べないままになったり
 
一食だけの日もあれば
朝はご飯だったりパンだったりするけども昼や夜はアーモンドチョコとモンスターエナジー飲んで終わりって日も多いで
 
コンビニでアーモンドチョコとモンスターエナジーを2個づつ買ってく頻度が増えました依存しすぎです
 
こんな食生活じゃいつまでたっても体重は戻らないし減っててるかもしれないし
体も今じゃなくともそのうち壊しかねませんね
めまいや頭痛が続く原因もだいたいこれでしょう
 
体壊して寿命が縮まればいいのにとも思います
けど死ねないと逆にずっと苦しんでなきゃいけないので恐いですね
 
飛び降りや首吊りとかじゃなく
こうやって体壊して早死にするのは自殺に含まれるんでしょうか
 
是非はどうあれ
自殺だと家族がジロジロ見られたり陰口言われそうだけども
意図的な早死にの自殺ならば変な目で見られることはないのかな
 
 
木曜日に首を切りました
ただ時間が時間で大学に行かなきゃ行けない時間が近かったので
途中で迷って結局浅いの2本だけに
絆創膏貼ってすぐ登校です
 
切る原因となった自分の行動にイライラ
迷ってしまったことに対してもイライラ
頭がゴチャゴチャして痛いです
 
不謹慎だけど切ってるとき
例の組織に切られてる人たちのことが頭に浮かびました
 
デカイやつの一振りなら多分そんな苦しまずにいってそうだけども
ナイフとかだとやっぱりずっと苦しんでいってますよねあれ
 
どこまで意識が続いているんでしょうか
頚動脈が切れればくらっと来そうだけども手際良く切るもんだから逆に喉とか切られてるのも感じてしまうのかな
嫌だなぁ
 
他にも火炙りは確か死ぬまで意識が続くから相当苦しいってどこかのサイトで読んだし動画でもけっこう意識続いてそうだったし
石打ちもコンクリートブロック使われてた動画もあったし
 
やっぱり苦しくなさそうなのって
大きいやつで一振りされるか
急所に銃撃されるぐらいしかないのかな
 
まぁいらない心配ですけどね
 
 
母の日には何もできませんでした
プレゼントはともかく電話やメールもしてません
でも健康じゃないけど自殺してないし生きてるからそれだけで満足してください
 
日曜日に両親が来てもいいかメールきたけど忙しいからって適当に断ったら
土曜日はって言われて同じく忙しいからって適当に断って
2回電話来たけど全部出ませんでした
 
忙しいわけじゃないけど
今苦しいし見せたくないから勘弁して下さい