普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

韋駄天

 
タンドレスが欲しいのでリタイアしたくても最後までやりきるようにしてますかストレス溜まりますね
 
太刀はやっとS判定になりました
けど最近よりもSラインに人が多いのでもうちょい詰めたいところ
攻撃を中断するタイミングやディレイかけて当てきるのをもっと丁寧にせねば
 
ライトはよく分かりません
小さいから部位に当てるのが難しい
もっと腹判定とクリ距離維持できればまだまだ縮まりそうだけども
 
穿龍棍はA判定だけどもS狙いたいなー
気絶ガス拡散のやつをきちんと回避してドゥレムの突進後みたいに隙を晒せて攻撃の機会を無くさないようにしたいですね
 
また笛担いでみました
決まった!って思ってもまだA判定だったのでちょっと残念です
どこまで時間割けるか分からないけど、Sも狙ってみたいですね
 
ハンマーもちょっとやってみたけど
笛より遥かに遅い
縦3や溜めがけっこう入ってるんだけども時間がかかる
ちゃんとSPⅦまで強化してるんだけど武器や根本的な立ち回りが違うのかなぁ
 
今回はガンスも試してみました
HBの部分も当たればガ突きでハメれるけども慣れません
1HBで倒し切れるようだけども2HBギリギリかかってしまう
 
 
どうせ明日も回すけども
現在皮が80、染料が20ぐらいです
偏りすぎでしょうよ…
別にタンドレスが一番の目的ではないけどさ
せめて確定で1個ずつじゃないとなんかなー
 
G8の情報で盛り上がったのに
睡眠気絶風圧でストレスたまる発情期と素材のドロップ率で気分下がります
 
できれば剣士頭分だけは確保したいので残り染料40個出るまで回したいですライトどうにかしたいです