
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

だらしないです

 

一昨日に引き続き今日も切りました

f:id:nukenin21:20150405040846j:plain

 

一昨日のとこはまだこんな感じです

f:id:nukenin21:20150405040822j:plain

 

背側も腹側もやったので後処理が面倒でした

自分がもう一人いれば片方はガーゼを押えてもう片方は包帯をスムーズに巻けるんですけどね

 

そもそもやらなければいいことですが

 

 

寝ずに起きてて9時頃に朝風呂しましたが

ずっと浴槽で考え事というかなんというか被害妄想というか

もし実習中に傷のことで参加できず単位の取得ができなかったらどうしようとか

同じグループの人たちの前で指導員にさらされたらどうしようとか

あらかじめ先生に傷のこと言ったのに忘れられてて指導員につつかれたらどうしようとか

傷があるから援助が行えず責められたらどうしようとか

今年も途中で体調崩してまた実習いけなかったらどうしようとか

急に意識が飛んで浴槽で死んだらどうしようとか

自分の価値が分からないから生きている意味がないから早く死のうだとか

 

しばらく体が動かなくて

9時頃に風呂に入ったのに上がったのが12時過ぎてました

保温ができないでお湯もすっごくぬるくなってました

 

こんな風に頭ん中でシュミレーションするのは別に今回が初めてってわけではなく以前からありましたが

妄想と現実がごっちゃにならないようにせねば

 

次のカウンセリングが明後日です

前回いかなかったのでこわいです

先生は別にこれなくても怒らないって言ってたけども

こわいです

申し訳ないというか

行きたいけど行きたくないような