普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

復学

 

昨日は予約してたのに病院に行くのに手間取っていかずに終わってしまいました

すごくこわいです

別に先生は予約してたのに行かなかったことに対して怒るってことはないんだろうけど

なにかすごくこわいですやらかしました

 

また自分が嫌になりました

最近ボーっとしてしまうとはいえもう新学期だというに

 

二日間ほぼ食事らしい食事をせず昨日は徹夜して今朝を迎え

朝食作ったり洗濯回したりと理想的な事したけど結局大学行く前にアムカしました

 

なんで自傷行為をしたくなるのは分かりませんが

久しぶりに切って気持ちのいいアムカでした

最後に切ったのが2/27だったので34日ぶりです

 

何かに苛立ったり

自分に苛立ったり

スッキリできるからだったり

落ち着かせるために

ってことで多分毎回切ってるんでしょうけど

 

そうすると今回は当てはまるものはあるけどもそれだけじゃない気もするしで

ますますわけわかりません

 

 

復学したのでガイダンスに行ってきました

久しぶりに人がいっぱいいるところに長時間いたので疲れました

 

必ず行かなきゃいかない授業が木曜の1限のみというすっごく微妙な位置でした

いろんな先生にも言われたけど取る必要ないけど他の授業も取ってみようかなぁと思います

だいぶ学んだことが頭から抜けてるのでこの先しんどそうですね

 

帰る時に以前参加していたボランティア関係の引き継ぎ云々がスムーズに行われてないらしく

もう関わりたくないのにまだ少し関わらなきゃならないことを知って新学期早々萎えました

さっさと去年のうちに引けばよかったわ

 

またこれから看護について知識を深めて行くわけですがまだ不安ですね

誰かに相談するのがベストなんでしょうけど

誰に相談すればいいか分からないし

気軽に話したい気もするけど内容が軽くないし

大学事情とメンタル事情の両方を知ってくれてる先生がいればベストなんでしょうけど

 

来週から授業が始まるわけですが

今までとは環境が違うのでどこら辺の席が空いてて座りやすいかを調べなくてはいけないので面倒です

誰々と一緒の席じゃないとなぁ

ってのがないぶん恵まれてますけども

 

f:id:nukenin21:20150402183402j:plain

めんどくさい場所を切ってしまいました

時計で隠れるとは言え時計を着けてないと目立ちそうな気がしてきました

しかしこの「つくつく包帯」ってのいいですね

サージカルテープを貼らなくても固定できるので

一人でも巻きやすくてストレスフリーです