普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

時間の感覚が分かりません

 

調子が悪いです

特に今日は一日中なにもできませんでした

鼻はかんでもかんでも詰まってるし

腰がちょっと痛いし

見た夢全部嫌な感じだったし

ご飯食べてもなにも満たされず気持ち悪くなっただけだし

何もしたくありません

 

お腹減ってるのかいっぱいなのか

気持ち悪くて吐きそうなのかどうなのか

ゲームしたいのかしたくないのか

外に出てみたいのか出たくないのか

勉強したいのかしたくないのか

寝たいのか寝たくないのか

 

ネットでいろんな記事見ても飽きるし

ブックマークしてるところを全部見ても飽きるし

 

なにしたいか分からないからボーっとするけど

途中いろんなことが思い浮かぶけど

その思い浮かんだことがよくわからないからモヤモヤするし

夜だし寝ようと思っても寝たくないし嫌な夢ばっか見たばかりだからなおさら

 

はたして将来どうしようか

卒業できるか怪しいです

このまま卒業まで頑張るべきなのかどうかも分かりません

 

元の自分に戻るため休んでいるのに

元の自分とはそもそもなんなのか分からんしまったっく戻れてない気もします

 

無駄に半年を過ごしてしまった気がして苦しいです

あとちょっとで4月になるのでようやく復学するわけですが

きちんとした生活を送り続けられるのでしょうか

 

自分が何考えてるのかどんな気持ちなのかもよくわかりません

まいりました