普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

リハビリ

 

天気が良いし気温も12℃まで上がるようだったので4か月ぶりにサイクリングしてきました

自転車自体はちょくちょく通学で乗り始めてたけど、まとまった距離を走行するのは今年初です

 

春の匂いがちょっとしました

さらに途中ばっけが咲いてたり小さい虫も飛んでたりと、ますます春らしかったです

来週ちょっと雪降るみたいだけども

 

いつもの秋田河辺雄和サイクリングロードを走ってみました

往復50キロ程度で上り下りもあるし後半は雄物川に沿ってって最後は日本海見て帰れるのでお気に入りです

 

国際教養大から空港までの坂がコースの1番キツイとこで去年も慣れるまでは辛い坂道でしたが

今回久しぶりにしてはささっと登れたのでちょっと嬉しかったです

f:id:nukenin21:20150318002753j:plain

 

またいろんな直線でスプリングもしてみましたが

残念ながら41キロまでしか出せませんでした

とは言え久しぶりの走行だったしまずまず

f:id:nukenin21:20150318002435p:plain

 

 

海がきれいでした

青空で暖かくて人もいなくて

 

f:id:nukenin21:20150318002519j:plain

 

f:id:nukenin21:20150318002532j:plain

 

いい景色見てるといいですね

去年の秋は山がきれいでしたし紅葉も見に行ったり

今年はどこに行けるんでしょうかね

 

昨夜寝てなかったこともあり帰りは足にきてました

足どころか全身もそうとうだるかったです

せっかく外に出たついでにかっぱ寿司に寄ってってエネルギー補給してから家に帰って

洗濯物入れて歯磨きしてストレッチしてから一旦仮眠を取りました

 

おかげで疲れはだいぶ取れたのですが

起きたあと鼻がかなり苦しくなってました

目も涙が潤ってって

 

もう花粉が飛んでるんですね

今すっごく苦しいです

 

明日も外に出る用事あるのにちょっと厳しいなぁ