
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

久しぶりのアムカ



アムカしてしまいました
切った理由がよく分からないけど、前切った時から一ヶ月ぐらい間が空いてるのでまずまず

やな夢続けて見るし
日中だるくて何もできなくなるし
よく理由分からんなぁ

今回は最後の一発のときにブツッ、っと音がしたのでちょっとびっくりしました

f:id:nukenin21:20150217213217j:plain

f:id:nukenin21:20150217213207j:plain

うまく撮れなかったけど
黄色のプツプツみたいなのの下の膜みたいなのが破けていたので
脂肪層まで達して、その下の組織でも見えたのでしょうか

ここまで達したのは多分初めてだと思うのでじっと見てましたが
このくらい切ったのならなかなか止まらないよなーってことですぐに圧迫して止血に取り掛かりましたが
途中で面倒になってきたので、テッシュとガーゼで抑えて包帯でぐるぐる巻いてなんちゃって止血にしてみたした

ちょうど火曜日なので大学行って保健室の先生に見てもらいましたが、なんとか病院へ強制は連行されませんでした

ちょっとどきどきしてましたが
小さい絆創膏で傷口を寄せて上から大きい絆創膏で貼り直してまた包帯も巻いてもらいました

切った直後はたいして感じなかったけど後々になってずれたり動いたりするとそこそこ痛いです

また場所が場所なだけにお風呂のとき面倒です

はやくかさぶたになってほしいです


帰りに友達数人と久しぶりに会ってちょっと嬉しかったです