
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

猫と大学と


猫が毎日朝夜来るようになりました
そのことをカウンセリングの時に話したら仲良くなって次回報告してと言われました
動物は癒しにいいし入れてみてうるさかったら外に出せばいいんだよって言われてもなぁ

とりあえず煮干しとちくわを購入してみました

んで昨日の朝
また来てたので入れてみました

入れてみる
→うるさい

煮干しあげてみる
→食べない、ちょっとうるさい

ちくわ
→同上

お前何なんだよ!
外にポイー

f:id:nukenin21:20150206185520j:plain

一回入れてもらえたからか
またずっと部屋の前で鳴いてるので
自転車のメンテってことで部屋の外に出てみました

じゃれるしくっついてくるし
手洗ったはずなのにちくわとか触ってた手を舐めるし甘噛みするし
かわいいんだけど爪出したまま飛びついてくるのはご遠慮していただきたかったです

メンテ終わって部屋に戻る際
不意を突かれてまた進入されました

しかも寝室のドアを開けたままにしてたので一直線にそっちに入っていきました

暖かいとこ好きなのね

どうやらじゃらしてればブロロロって車みたいな音出すけど静かになることが分かりましたがずっとじゃらしてる訳にもいかないので再度外にポイー

ちょくちょく離れたり来たりするし
ちょうどお天気も良かったので
用事ないけど大学に遊びに行くことにしました
多分いつもいく先生んとこ行けばお茶できる可能性あるし

シャワー浴びていざ部屋の外に出てみたらいなくなってました

5分前までそこにいたから期待して出たのにお前

けど外に出ちゃったしせっかくなので大学に行ってみました

いつも曇ってたり
暗くなってからしか外に出ないので太陽が眩しかったです

んで先生の部屋に遊びに行ったらちょうど暇しててコーヒーと他の教授から頂いたというお高いラスクでお茶できました

すっごくおいしかったなぁ

お手伝いできそうなこともなかったのでお邪魔したあと他のいつもお世話になってる先生んとこにも行ってみたら
会議あってゆっくりできないから来週一緒にお昼に食べに行きましょって誘われました

早く来週になってほしいものです

先生の他にもよく話す友達や後輩とも会えたので嬉しかったです

さらにその後輩の一人から
「進級できますか?」
って恐らく本人は冗談で言われたので

いや実習行けなかったからできないよ!来年度から一緒よ!
って言ってやったらすごく驚かれました

知らなかったの?って聞いたら
違う人(いろいろ単位足りなかったほう)しか知りませんでした、だそうです

生徒会とかボランティア関係で会う後輩ぐらいしか知ってないようなんですね


とまぁぷらっ外に出ましたが
いい一日でした
にゃんこには感謝せねばなりませんね

一緒に暮らしたいのですが
調べたらこのアパートはペット不可でした

むん残念です
やっぱりアパートの外であって遊ぶぐらいの仲になりたいです