普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

治癒状況


かさぶたになってきました


f:id:nukenin21:20150129214513j:plain

ただ手首側の大きい方はかさぶたが薄くたまに液が出ちゃうのでカットバン貼ってます

おかがで臭いです
ただでさえ汚くて気分悪くなるのに

そういえば
「今度深かったら嫌でも無理やり病院に連れてって縫ってもらう」って保健の先生が言ってたよってカウンセリングの先生から教えてもらいました

自傷しといてなんですが
縫われるの怖いっすねぇ
痛いのかなぁ

それよりもどのくらいお金とられるのかなぁ
自転車のパーツ買いたいから貯めてるのに縫ったから買えなくなるのは悲しいですね


そう、どうせならって思ってこんなことも話しました

わい
「いっそのことタトゥーとか刺青とか入れてみたいっす」

先生
「実習で困るし大きくなってお父さんになったら子供と温泉とかプールに入れなくなるよ」

わい
「むう。日本だとあまり良い印象もたれませんからねぇ。外国なら日本ほどじゃないだろうし外国行きたいです」

先生
「そういえばテレビで外国の日本大好きーで武術習ってる人が、なんか意味のある漢字を彫ってもらっていざ日本に行ったら恐がられて悲しいんだってwwwし」

わい
「外人は日本人よりがたいいい人多いっすからねぇw
漢字かー、梵字とかよさげだなぁ」

先生
梵字ねぇ、ってそうゆう問題じゃないでしょ!」


話広げたの先生じゃないですか!


先生とおしゃべりするのは楽しいですね
ただ週1なのが残念です

よく通って仲良くなった喫茶店も去年閉店しちゃったし
まだ天候と道が悪いから自転車でヒルクライムしたり練習もできないし
部屋の外に出る機会が少ないなぁ

明日あたりおしゃべりに付き合ってくれる先生んとこへ遊びに大学行こうかなー


パーツボロボロなんで一式105 5800系に変えたい今日この頃