普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

韋駄天と天廊武器


また韋駄天がくるんですね
好きだけどこうも間が短いとちょっとやだなぁ

前回はハンマーも触ってみましたが
時間がなかったので詰めることまでできませんでしたが
今回はもう少し時間を費やしてみようと思います

今回の武器
太刀は祭りの極雷か鬼斬りなのかなぁ
前者はスロに見切りつければ火力に関しては最高なんだけどもリーチ短
後者は安定の通常リーチに前者よりちょっと長い青ゲージ
どれも一長一短なのでどちらも試してみて決めたいですね

ライボはまた課金武器なんでしょ
ボウガンに関しては課金禁止にしてくれないと性能差がですね
運営さん頼むよ


そうそう
天廊の2個目の武器はライトボウガンのノヴァエラを作成しました
気になっていた超速射に関してですが
表示攻撃力に変化がなかったのでG武器のようなペナルティはなく
剛・天・覇・烈種のような100%で超速射が撃てるのかな

カスタマイズに関して
銃傑に扇射3/一閃3/見切り3/装着1/反動軽減3が発動してるし、拡散弾や麻痺弾も撃つ予定はないので
リロードをやや速いに会心は30まで上げて残りは攻撃全振りにしようかと思います
これで会心100で貫通全種最速リロード無反動、貫通1が7発超速射という凄いスペックのボウガンにできそうです

さらに天廊武器の情報修正もきたことだし攻撃力も630とかよかったら650ぐらいまで伸びてくれないかなぁ


あーあと今回こそドゥレム倒したいですね
猟団の人に絶望薬仙人のお手軽装備とか紹介して手伝ってるので前回よりは安心して戦えそうです