普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

カウンセリング


カウンセリングに行ってきました
切ったことなんて言われるのかなーって思ってら考えてたようなことは言われませんでした

それよりも今日はずっと例の夢の話をしてました

人を殺して
しかも家族すらも殺して
自分でも恐いぐらいに絶叫して
すっごく嫌な夢なんですが

普段、左腕にしか発散できないけど
こうやって夢の中で発散できたことはいいことであって
人を殺したけど、夢として見て意識できたことで、無意識に現実でもやっちゃうことを回避できるから云々
夢の内容を整理することで何人かの自分を見つけることもできたし、その自分を認め共存してくことが云々

とにかく
内容は悪かったけども、自分にとっては成長できたいい夢だった、とのことでした

まぁ内容が内容で
ダメなことの前兆的なことなのかなぁって思ってたんですが
悪い夢ではないんだよって言われて少しほっとしました

けどまた似たようなのはできれば見たくないなぁ

そう
夢の中に出てきたいろんな自分の話から
いろんな自分に乗っ取られり、力を利用したり云々の話が発展して遊戯王の話につながりました

僕もATMとか覇王とか、キラートマトとか、とりあえずモブではないデュエリストになれそうです
けどデュエル中に使う機会はなさそうですね。ADSしかやらないし

あとはガンダムOOアレルヤさんみたくここぞという時にハレルヤさんにチェーンジしたりしてみたいですね
しかしながら専用機や量産機すら持ってないから劇中のような真似は難しいな
いやロードバイクに乗ってるときならばできそう

認めて共存していかなきゃって言われたし
いっつも見してるノートにでも気が向き次第まとめてみたいところ
4、5人はいる気がします



保健の先生に見してきました
消毒してもらったし新しい包帯も巻いてくれました
しばらくは厨二病バリバリで過ごせそうです

ただ
着替えたり寝返りうったり
ふとぶつかったりすると
手首付近のパックリいったとこが地味に痛いから困るけどね
早くくっついてちょうだいよ
f:id:nukenin21:20150120185152j:plain