
普請中

毎日のあれこれや趣味などについて

新年初アムカ

 

友達に見られてそうだったのでブログを変更しました

こっちのがスマホでも操作しやすいのかなぁ

 

 

頑張って1ヶ月は我慢できていたのに

新年早々切ってしまいました

 

 

 

f:id:nukenin21:20150119212243j:plain

f:id:nukenin21:20150119212248j:plain

f:id:nukenin21:20150119212253j:plain

 

週末から寝る前とかにすっごくモヤモヤしたり不安になったり苦しくなったり

それでも我慢していたのですが

おととい、変な夢を見てしまいました

 

夢の説明だからザックリしか言えないけど

空飛んでたら仲間に銃で撃ち落とされて

列車にぶつかって炎上して

それでも死なず身体は半分ゾンビみたくなってて

それから歩き回って人を殺して

最後に自分の家族を殺してしまって絶叫

 

って内容でした

すっごく気持ち悪かったです

 

それ見てから不安になったり今や昔の自分を憎んだり非難したりで苦しくなって

昨日我慢できずアムカしました

これまで見たく切ってちょっとスッキリはせず

むしろ我慢してたよりももっと苦しくなりました

 

だいぶ経って落ち着いて処置しようとしたけど

手首の背中側んとこが思ったよりパックリいっててずっとダラダラ血が流れるしあまり周りを汚したくなかったのでガーゼと絆創膏と包帯でとりあえず傷口を塞ぎました

前にも背中側をパックリしたことあるし

ここってそうなりやすい部位なのかねぇ

 

大学には毎週火曜日にしか行かないけど

ちょっと保健の先生に念のため見てもらうために予定変更でお昼頃大学に行ってきました

 

f:id:nukenin21:20150119212257j:plain

 

見事グルグル巻きです

包帯自体の匂いがちょっときついので横になるときは手の向きを調整しなくてはならなくなりました

 

それはさておき

予想通り病院を勧められましたが

気遣ってくれてこの処置を施してくれました感謝です

こんなんに貴重なお金使いたくないし

 

明日また見せてねって言われました

前もパックリいったときは病院に行かずにすんだので

今回もそう過ごしたいところ

 

カウンセリングの先生に怒られそうだなぁ

我慢続いてるねって言われてたし

たしか切っても深くしないでって言われてた気がする

申し訳ない

 

他にも明日は違う先生にも用事あるんだった

先週まではまた早く会いって思ってたけどもどうしよっかなぁ

 

 

とりあえず

また切りたくなってるけど我慢して明日に備えましょう